3月25日、ファンに大好評の「再プレイ上限調査隊」が「楽園浜松ザザシティ店」にて開催された。この日は、平日にも関わらず朝から100人以上のプレイヤーが大集結!! そこで、活気に満ち溢れた店内の様子を詳細データとともに徹底レポートしていこう。
人気機種から万枚超が続出した!!
この日、最もプレイヤーの注目を集めたのが『スマスロモンキーターンV』で万枚超が2台も発生。さらに、『パチスロ からくりサーカス』も万枚超を達成しており、ランキングベスト3が実にハイレベルな結果を残している。また、その他にも『L 東京喰種』と『沖ドキ!BLACK』が+7,000pt超を記録する盛況ぶりを見せ店内を盛り上げていた。
粘れるからこそ性能も引き出せる
今回の注目機種は27台設置されている看板機種の『アイムジャグラーEX』。全体の3分の2にあたる18台がプラス差枚となっているだけに、シマ内の活気は終日途切れることがなかった。また、1160番台の+4,000pt超や1167番台の+3,000pt超といった好成績を残している台は軒並みゲーム数も多く、しっかりと粘ってきっちりと性能を引き出せていたようだ。
この日しか味わえない魅力が満載
この日は、それぞれの遊技を存分に楽しみつつ機種性能も引き出すことに成功するプレイヤーが続出していた。それ以外にも、来店ポイントで賞品を持って帰るお客さんも多数見受けられ、いつも以上にファンの笑顔が溢れていたのが実に印象的であった。
人気のスマスロを中心に多数の好調台を確認できた「楽園浜松ザザシティ店」の「再プレイ上限調査隊」。次回開催時も十分期待できそうなだけに同店の動向には注目しておこう。