お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2021/12/11 09:00〜22:30

双龍

パパ浜松

12月11日、静岡県浜松市にある「パパ浜松」にて、「双龍」を敢行した。

入店してまず目をひかれたのは、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている楽しげな光景だ。

あちこちにパフォーマンスを披露している姿があり、にぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況となっている場所が多いパチスロにて、とくに活気が大きかったのは「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」であった。

設置台数は4台で、16時をまわった頃はフル稼働。プレイヤーたちから注目されていることがうかがえた。

プレイヤーが席を離れる気配はなく、誰もがうれしそうに遊技をおこなっていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面があり、充実した時間を過ごしていたように思う。

遊技中にみせる明るい笑顔なども印象深く、華やかな雰囲気とともに、満足度の高さも伝わってきた。

▼「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」設定推測ポイント▼

レア役でのCZ当選率は高設定ほど優遇されており、とくに設定差が大きいスイカからのCZ当選は要注目だ。

AT直撃確率は偶数かつ高設定ほど高い。

ほかにも、ガリバーボーナス中のキャラ紹介画面などに設定差が存在する。

 

ホールに潜む龍の存在を探っているあいだに、多数の機種で楽しげなプレイヤーに出会った。

魅力的に映る場所はいくつもあったが、もっとも目をひかれたのは、やはり「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」だ。

活気を感じつつ、「パパ浜松」にまた訪れてみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

 

(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ