お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2016/09/18 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

9月18日にREAL取材をおこなったのは静岡県浜松市の「パパ浜松」。

たくさんのプレイヤーが訪れていたホール内は、大きな盛り上がりをみせていた。

午後のパチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などが盛況。心から遊技を楽しめていることが伝わってくほどにプレイヤーの表情は明るかった。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」も支持を得ており、機種の性能を味わえているような姿もみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」もほぼ満席といった状況。

ほかにも、「CRパトラッシュJ」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、多数の機種に笑顔のプレイヤーがみられた。

定番の海物語シリーズの支持率も高く、大にぎわい。スペックを問わずに、楽しめそうだ。

パチンコと同様、パチスロもにぎやかな状況となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マジカルハロウィン5」に笑顔のプレイヤーを確認。満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

定番のジャグラーシリーズも好評。「ファンキージャグラー」や「ジャグラーガールズ」など、盛り上がりがあちこちに広がっていたことも印象に残っている。

おなじく、ボーナスタイプの「ハナビ」も支持を受けていた。

清掃が行き届いているホール内にはプレイヤーの笑顔が広がっており、雰囲気も明るい。

遊技空間のちかくやレストスペースにはソファが設置されており、気軽に休憩もとれそうだ。

また、スタッフ同士の連携がとれていることや親しみやすい笑顔などからも、接客面スキルの高さを実感した。

遊技面を含め、多彩な面が充実している「パパ浜松」。取材時にみられた華やかな光景は、今でも鮮明に思い出せるほどにステキなものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ