お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2016/10/01 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

10月1日、今回は静岡県浜松市にある「パパ浜松」でREAL取材をおこなった。

300台止められる駐車場が満車になるほど多くのプレイヤーが集まっているようで、外からみても店内の熱気が伝わってくるような光景だった。

 

「パパ浜松」のパチンココーナーはプレイヤーたちの要望に合わせた低貸し1円のレートのみとなっている。期待に応えるかのように、あふれるほどのプレイヤーが駆けつけ遊技を楽しむ姿があった。

なかでも、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」が大人気で、年配のプレイヤーを中心に高稼働が続き、常に満席となっていた。MAXタイプ特有の大きな展開を肌で感じ、満足な結果となっていたようだ。

 

パチンココーナーの魅力の一つ、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの人気機種が低貸しで遊技できるということもあり、老若男女問わず多くのプレイヤーが満足そうに遊技を楽しんでいた。

 

新台が目白押しの20円スロットコーナーは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に盛り上がりを披露していた。朝から多くのプレイヤーで席が埋まり、人気機種の底力を披露していた。

 

ジャグラーコーナーは「ニューアイムジャグラーEX」「マイジャグラーⅡ」で高稼働が続き、いたる所でまぶしい光を放ち、シマ一帯を明るく彩っていた。

 

ほかにも、Aタイプ「ハナビ」や、こちらも人気機種の新作「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などでもプレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。笑顔をみせるプレイヤーが多く、大きな盛り上がりを披露していた。

 

店内の片隅に落ち着いた空間が広がるレストコーナーを設け、遊技以外でも充実した時間が過ごせるようだ。

フロアを包み込む絨毯は店内の明るさをさらに増し、華やかに彩っていた。

 

「パパ浜松」は、多くのプレイヤーであふれる、誰もが心から遊技を楽しめるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ