ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2016/11/06 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

11月6日、今回は静岡県浜松市にある「パパ浜松」でREAL取材をおこなった。

パチンコは貸し玉1円のみに特化しており、新台がすぐに1円パチンコで遊技できるとあって、多くのプレイヤーが集まるという期待のホールだ。

 

早速、その注目を集める1円パチンコのコーナーの様子を見てみると大盛況で、新台もたくさん導入されていた。

特にズラリと並んだ「CR牙狼 魔戒ノ花」では、多くのプレイヤーでにぎわいを見せ、隣同士の楽しそうな会話も時折聞こえてきた。牙狼シリーズではほかにも「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などの根強い人気の機種が設置されていた。

 

更に「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」のコーナーでは、派手なギミックが目を引いていて、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごせているように見受けられた。

 

新台の中でも大人気の「CRルパン三世~Lupin The End~」では、機種の特性を発揮して盛り上がりをみせているプレイヤーたちの活躍で、ひときわ華やかな空間となっていたのを確認している。

 

一方、20円スロットコーナーも大人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、遊技をおこなっているプレイヤーたちのポテンシャルの高さがうかがえた。

ほかにも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などGODシリーズの人気の台も数多く揃えている。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの華やかな台が若い層からの支持を受けており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように覚えている。

更に「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種の性能を存分に堪能しているプレイヤーの姿が印象的だった。

 

ゆっくりと心身ともに癒せるレストコーナーは人気で多くのプレイヤーが利用しているようだ。更にそのレストコーナーの後片付けや、空き台の清掃など、スタッフの手際の良さに感心した。

今回の取材を通して「パパ浜松」をまた訪れたいという思いを強く持つことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ