お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

12月10日、静岡県浜松市中区にある「パパ浜松」にてREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーでにぎわいを見せており、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

 

1円の貸し玉のみ設置しているパチンココーナーでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」がフル稼働。人気定番シリーズの最新作ということもあって注目度も高いようだ。

 

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」も好評で、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる様子であった。プレイヤーの表情も明るく、たくさんの笑顔を確認済みだ。

 

また根強い人気の海シリーズでは、遊パチをはじめ、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大きな盛り上がりを見せていた。まばゆいピンクの筐体が、より一層華やかな雰囲気にしている様子であった。

 

20円パチスロコーナーでは、最新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。空き台はほとんど見当たらず、終始高稼働となっていた。

 

さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。機種の魅力を存分に堪能できている様子であった。

 

ほかにもジャグラーシリーズの支持も厚く、コーナー全体が活気にあふれていた。真剣な眼差しで遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

バラエティコーナーには、パチンコ・パチスロ共に以前の人気機種をおさえており、台を探す楽しさがあるように感じられた。また、こまめな清掃で店内が清潔に保たれていることも好感を抱いた。

 

期待に応えるような機種と快適な空間を兼ね備えていた「パパ浜松」。多くのプレイヤーから支持を集めている理由を体感することのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ