ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

1月28日、REAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市中区にある「パパ浜松」。

浜松駅から徒歩圏内のこちらのホールは1円パチンコ251台、20円パチスロ104台を設置している。

 

1円パチンココーナーにおいて、特に活気づいていたのは牙狼シリーズ。常に満台をキープするなど高稼働率を維持し、活躍をみせるプレイヤーによってシマ内の雰囲気も明るい。

 

定番の海物語シリーズも9割稼働と高い人気を見せていた。

シリーズ機は地区最大の86台とバリエーションが豊富な点も魅力的。

 

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などで機種の魅力を堪能できているような、プレイヤーの明るい表情も印象的であった。

 

一方、パチスロコーナーでは「パチスロエウレカセブンAO」が満台をキープ。

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も人気を見せ、目をひかれるようなシーンも確認している。

 

ジャグラーシリーズでは、老若男女のプレイヤーがシンプルな告知機を堪能する姿があった。

 

パチンココーナーは全台各台計数システムを導入しているので、通路幅も広くゆったり開放的なスペースで遊技できる「パパ浜松」。

カウンターではプレイヤーを待たすことなくスタッフ間で連携プレーが図れており、店内も掃除が行き届いていた。

また新たな魅力を感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ