ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2017/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

パパ浜松

 

2月12日、静岡県浜松市中区にある「パパ浜松」にてREAL取材をおこなった。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、ホールに対する期待の大きさが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーをみてみると、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が活況。プレイヤーの明るい表情からも、遊技を満喫できているようだ。

 

「CR ANOTHER牙狼~炎の封印~」の人気も高く、多くの支持を集めていた。なかには、今後の展開に期待ができそうな様子のプレイヤーを発見することができた。

 

定番の海物語シリーズはシマ全体が大きな盛り上がりを見せており、熱気に包まれていた。「CRA大海物語3 Withアグネス・ラム」では、プレイヤーの嬉しそうな笑顔が見られた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーコーナーのにぎわいが大きく、活気が感じられた。どのプレイヤーからも笑顔が見られ、シンプルな告知を楽しんでいる様子であった。

 

「パチスロ牙狼-守りし者-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、機種のポテンシャルをうまく引き出せている様子で、華やかな光景が広がっていた。満足そうな表情のプレイヤーを確認することこができた。

 

スタッフは忙しいなかでも手際よく清掃をしており、遊技台周りはもちろん店内は隅々まで清潔に保たれていた。また、積極的にプレイヤーをサポートしており、常に快適な遊技環境を提供していた。

「パパ浜松」は多くのプレイヤーに厚く信頼され、愛される魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ