ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2016/10/22 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ中瀬

 

10月22日、今回は静岡県浜松市にある「グランパ中瀬」にて、REAL取材をおこなった。

地域最大級の低貸し専門店で、最新機種から根強い人気を誇る機種まで幅広いラインナップを気軽に楽しむ事が出来るホールだ。

 

低貸し専門の為、設置するパチンコ全414台が全て貸し玉1円となっている。

一番の稼働率をみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。金色に染められたシマはプレイヤーたちでにぎわい、MAXタイプ特有の大きな展開に期待しているようだ。

 

一方、海物語シリーズの最新台「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」も早速人気を集めていた。プレイヤーの笑顔や明るい雰囲気から満足度の高さが伝わってきた。

 

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など様々な種類の海物語シリーズを設置し、穏やかな雰囲気のなか年配者を中心に遊技を楽しむ姿があった。

 

貸し玉5円のみを扱うスロットコーナー。

北斗シリーズの新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が一番の人気で、常に満席となる稼働を続けていた。なかには台の性能を最大に引き出し、新作の魅力を存分に味わっているようだった。

 

導入後間もない「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも高稼働がみられた。一際目立つ白とピンクの筐体は、周りの視線を集めるとともに、プレイヤーを笑顔にする活躍もみせていた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったGODシリーズなどのATタイプは常に高稼働をキープ、プレイヤーの笑顔があふれていた。

ほかにもバラエティ豊富な機種を揃え、プレイヤーたちが低貸しの魅力を存分に味わいながら遊技を楽しんでいた。

 

カウンターはきっちりと整頓されており、ホコリ一つないきれいなフロアを照らす鏡もピカピカに磨かれていた。

常にスタッフの笑顔が輝き、とても好印象をもてる対応だった。

「グランパ中瀬」は、老若男女問わず、パチンコ・パチスロファンが誰でも手軽に遊技が楽しめる素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ