お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗: グランパ中瀬 PR

実施日:2016/11/12 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ中瀬

 

11月12日、今回は静岡県浜松市にある「グランパ中瀬」でREAL取材をおこなった。

地域最大の低貸し専門のホール。外の駐車場には車や自転車が多く止まっており、既に店内には多くのプレイヤーが駆けつけていたのが一目瞭然である。

 

1円パチンココーナーでは、新台「CR牙狼闇を照らす者」「CR牙狼 魔戒ノ花」の牙狼シリーズを並べたシマは満席となる稼働をみせ多くのプレイヤーであふれていた。

最新台「CRルパン三世~Lupin The End~」もフル稼働で常に空席がない状態が続いていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く納得の結果となっていたようだ。

 

ピンク色の筐体が目を引く「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を設置する海物語シリーズのコーナーでは、年配者を中心に稼働が続きゆったりとした雰囲気のなか遊技を楽しむ様子がうかがえた。

 

5円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの新台は常に席が埋まり人気を集めていた。また、前作の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では周りの視線を集める活躍を見せるプレイヤーもいて、一帯を明るくしていた。

 

「アイムジャグラーAPEX」「ジャグラーガールズ」などを揃えるジャグラーコーナーは一帯に華やかな光景が広がっていた。年配者の姿が多く穏やかな雰囲気に包まれるなか、多くのプレイヤーから笑顔がのぞいていた。

 

ホール内は漫画なども取り揃えたレストコーナーもあり、いつでも休憩することもできるようだ。

常に清掃が行き届きプレイヤーが快適に遊技できる空間が広がっていた。

 

多くのプレイヤーで人気を集めていた低貸し専門店「グランパ中瀬」。低貸しファンなら誰しも訪れたくなる魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ