お知らせ クーポン ヘルプ

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

icon

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス戸越銀座店

実施店舗: フルハウス戸越銀座店 PR

実施日:2017/11/23 10:00〜22:45

双龍

フルハウス戸越銀座店

11月23日に「双龍」をおこなったのは、東京都品川区の「フルハウス戸越銀座店」。

黒を基調とした高級感のある外観も特徴的なホールだ。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が広がっていた。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーも目撃している。

シマ全体に華やかな光景が広がっていたことも印象深い。

プレイヤーのにこやかな表情は、心から楽しめていることを物語っているように感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。リールの停止形や払い出しなどで、成立役を見極めよう。

また、弦之介を選択したバジリスクチャンスにも、設定推測の要素が存在。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上、残りベル3回なら設定6が濃厚となる。

 

プレイヤーの見事な活躍が心に残る1日であった。

にぎやかなムードが広がっており、プレイヤーたちは存分に楽しめていたことだろう。

また、丁寧な接客とこまめな清掃をおこなっているスタッフの姿も魅力的。遊技面と環境面がどちらも充実しているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

「フルハウス戸越銀座店」に潜む龍の存在が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ