ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2019/03/28 10:00〜22:45

専属タレント

 

マルホンで2度目のクセシル

どうも皆さんこんにちは、オモダたくみです。

 

2019328日は「マルホン」で2回目の「クセシル」でした。

 

抽選は約110人。

 

開店してすぐに、ART機とAT機は満席。

 

そして、今回も『Re:ゼロから始める異世界生活』が1番の目玉。

 

4/4台プラス・合計差枚+10500枚・1台あたりの平均差枚+2625枚。

 

全台系をローテーションで入れてくると予想していたので、僕は全然違う機種に座っていました(笑)。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』を打っていたお客さんから、2/4台で6濃厚の画面が出たという報告も。

 

 

 

 

今後も「マルホン」の注目機種となりそうです。

 

僕が実戦していたのは『押忍!番長3』。

 

2/3台プラス・合計差枚+4000枚・1台あたりの平均差枚+1333枚。

 

僕が打っていた台は、絶頂対決に4/11で突入。

 

 

 

 

あたかも設定5のような挙動で、お隣の方も開店直後に絶頂対決…。

 

その時は全5かなとも思ったのですが、最終的にお隣の絶頂対決は、その時の1回しか確認できてないのでちょっと弱めな印象でした。

 

途中バラエティコーナーに目をやると、1台ある『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』が使っていそうな印象。

 

さらに、3台ある『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』は中間設定のような動きをする台が1台。

 

前回は『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』の2/3台が良さそうでしたが、今回は『クレア』シリーズが2機種とも良さそうでした。

 

意図的なのか、たまたまなのか、ここも気になるところです。

 

後は『ファンキージャグラー』と『マイジャグラー』のベースが高そうでした。

 

ファンキージャグラー

10/14台プラス・合計差枚+11300枚・1台あたりの平均差枚+807枚。

 

マイジャグラー

6/11台プラス・合計差枚+9900枚・1台あたりの平均差枚+900枚。

 

というわけで今回のクセシルは以上です!

 

Re:ゼロから始める異世界生活』が今後、「マルホン」のクセとなるのか…。

 

気になるところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

全台データ公開!

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ