ヘルプ

サンフラワー千ヶ瀬店の来店レポート

icon

サンフラワー千ヶ瀬店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー千ヶ瀬店

実施店舗:サンフラワー千ヶ瀬店

実施日:2017/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

サンフラワー千ヶ瀬店

 

10月20日、東京都青梅市にある「サンフラワー千ヶ瀬店」でREAL取材をおこなった。

この日はあいにくの空模様だったが、取材の段階では多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

16時前に4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、さらに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが数多く見受けられ、シマの至る所で華やかな雰囲気が感じられた。

 

また遊パチコーナーでも、笑顔で遊技を楽しむ多くのプレイヤーを確認。各人とも納得の表情を浮かべていた。

1円や0.5円といった低貸し玉パチンコに目を移すと、全体的に稼働が高く、ほぼ満席という盛況ぶり。機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは好きな機種を心から楽しめていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「押忍!番長3」などで、機種のポテンシャルを存分に発揮した数多くのプレイヤーと遭遇。シマ全体から活気が感じられた。

 

「盗忍!剛衛門」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーたちが脚光を浴びていた。

5円パチスロも好評。プレイヤーは思い思いに機種を選び、真剣な表情で台と向き合っていた。

 

レストスペースには“無料猫ふれ合い休憩所”を併設。癒しの空間で猫たちとスキンシップを図れば、遊技の疲れも吹き飛ぶこと間違いなしといえそうだ。

店内はスタッフが定期的に巡回し、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速且つ丁寧で、一生懸命動き回る姿に好感を抱いた。

遊技面だけでなくサービス面に至るまで、魅力がいっぱいの「サンフラワー千ヶ瀬店」。たくさんのプレイヤーから愛され続ける理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ