お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア小郡店の来店レポート

icon

メガガイア小郡店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア小郡店

実施店舗:メガガイア小郡店

実施日:2018/04/08 09:00〜23:00

REAL取材

メガガイア小郡店

 

4月8日、山口県山口市にある「メガガイア小郡店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日、常連と思われるプレイヤーたちが朝から集結。各人、入店の時刻を心待ちにしているようで、並びの列周辺からは期待感があふれていた。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の注目度が高い。プレイヤーのにこやかな表情が、遊技を満喫できていることを物語っているようだ。

 

20円パチスロコーナーでは、萌えスロコーナーが人気。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などが高稼動を誇っており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR地獄少女 宵伽FPU」なども盛況。機種の人気ぶりを改めて確認した光景であった。

 

低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

1円パチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がりをみせ、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

0.5円パチンココーナーも、様々な機種が楽しまれており、シマ全体が明るい雰囲気に感じられた。

 

続いて、20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが好調の様子。プレイヤーは理想的な展開を掴み、高い満足感を得られていたようだ。

「ジャグラーガールズ」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズの支持も厚い。各々がシンプルながら味のある演出を満喫していたように思う。

 

5円パチスロコーナーをチェックすると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「盗忍!剛衛門」などが微笑ましい状況。老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を堪能していた。

 

ひとつひとつの対応を丁寧におこなうスタッフが好印象。爽やかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、親しみやすさも感じられた。さらに、遊技台やトイレなどの清掃がすみずみまで行き届いているため、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめそうだ。

また、レストスペースに設置された豊富な種類の漫画本も嬉しい。落ち着いた雰囲気のなかで漫画を楽しみつつ、じっくりと休憩することができそうだ。

機種や貸し玉料金を問わず、店内全体が満足感にあふれていた「メガガイア小郡店」。REAL取材を通して確認できた笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ