お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア小郡店の来店レポート

icon

メガガイア小郡店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア小郡店

実施店舗: メガガイア小郡店 PR

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア小郡店

7月16日、山口県山口市にある「メガガイア小郡店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時は開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって手早く誘導され、店内は徐々ににぎやかな雰囲気となっていった。

 

開店直後は、4円パチンコの「CR大海物語4 BLACK」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4 BLACK」や「CR真・花の慶次2」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などでは、至る所で活気が感じられた。

1円・0.5円パチンコも人気が高い。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「パチスロ 黄門ちゃまV」などの盛り上がりも大きく、各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにすることができた。

5円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、華やかな光景を目にしている。

 

広々としたレストスペースには大型テレビや多くの漫画本が用意されており、休憩時は充実した時間を過ごせることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態をキープ。スタッフは呼び出しに迅速に対応しており、丁寧な接客にも好感を抱いた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「メガガイア小郡店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ