お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗: マルハン入間店 PR

実施日:2016/01/23 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン入間店

 

1月23日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県入間市にある「マルハン入間店」。

開店前から80名前後の人が集まっており、長い列からは遊技への期待感が感じられた。

朝イチは、47枚/1000円パチスロの「秘宝伝~伝説への道~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気であった。

14時を過ぎた頃の47枚/1000円パチスロは、朝に引き続き「秘宝伝~伝説への道~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気となっており、盛り上がりも大きい。

プレイヤーたちの笑顔は輝きを放っており、充実していることがダイレクトに伝わってきた。

また、定番のジャグラーシリーズも、なかなか空席がみつからないほどに盛況となっていた。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが集合。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、多数の機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR大海物語3スペシャル」が人気を集め、どちらのシマからも大きな活気が感じられた。

納得できる遊技内容となっているようで、プレイヤーたちが満足そうな笑みを浮かべていたことが記憶に残っている。

1円パチンコも空席の方が少ないほど、にぎわっていた。

「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などが支持されており、機種やスペックに関わらず、思う存分に遊技を楽しめているようだった。

ホール内には、眺めているだけでも楽しくなるような数多くの装飾があったことも印象に残っている。

簡単に遊びたい機種を探すことができ、華やかさだけではなく機能的な面も持ち合わせているところも魅力的に映った。

また、スタッフたちの快活な笑顔や挨拶は、ホール全体をさらに明るくしていたように思う。

広々としたレストスペースや徹底された清掃なども、プレイヤーから支持を集めているポイントに感じられた。

大勢の人から愛され続けている「マルハン入間店」。

きっとこれからもたくさんの期待に応え、プレイヤーをより楽しませてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ