お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2016/02/02 12:30〜16:30

REALガール

マルハン鶴見店

 

2月2日にREALガールが向かった先は、神奈川県横浜市にある「マルハン鶴見店」。

川崎駅と鶴見駅からバスで行くことができ、ホールには大型の駐車場と駐輪場も完備されている。さまざまな交通手段で来店できるホールだ。

今回のREALガールは守谷香織ちゃん。

前回に引き続き、フレッシュな笑顔でホール内をより華やかにしていた。

午後になると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが大きく、注目度も高い。

プレイヤーの笑顔は明るく、満足度の高さがダイレクトに伝わってくるほどの輝きを放っていた。

ながめているだけでも楽しくなるような遊技内容に、香織ちゃんの表情も明るくなっていたように思う。

また、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも好調であった。

 

47枚/1000円パチスロは、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」といった新台を中心に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが楽しまれていた。

高い性能を最大限まで引き出せているといった姿もあり、満足度も高いように感じられた。

「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプの機種も好評。

期待通りの遊技ができているためか、プレイヤーはとてもハツラツとしていた。

香織ちゃんが声をかけると笑顔で反応していた姿も印象的。

遊技中にときめいたポイントや普段の遊技スタイルについてなど、話題は尽きなかったようだ。

低貸し玉コーナーにも大勢の人が集合。リラックスした雰囲気のなかでじっくりと遊技を楽しめているように思えた。

こまめにおこなわれている清掃によってホール内はつねに清潔。

来店時から遊技中、退店時まで気持ち良く過ごせるような環境が整っていた。

また、スムーズな呼び出しの対応や丁寧な接客も好印象。

スタッフたちは遊技の邪魔にならないように気を配りながら、プレイヤーをサポートしていた。

遊技面や環境面など、あらゆる面がこれまでよりもレベルアップしている「マルハン鶴見店」。

今回のREALガールでも、数多くのトキメキをみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ