お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピーアーク新城マックスパチンコの来店レポート

店舗詳細
ピーアーク新城マックスパチンコ

実施店舗:ピーアーク新城マックスパチンコ

実施日:2022/01/27 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク新城マックスパチンコ

1月27日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県川崎市にある「ピーアーク新城マックスパチンコ」。

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫った。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃のホール内では、パチンコの活気がひときわ大きく、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった。

とくに気になったのは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

滞在時の稼働率は5割ほどであったものの、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーをはじめ、数々の華やかなシーンを確認。

機種のおもしろさを堪能し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたようだ。

ホール全体がにぎわっているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[96番台]

大当り回数28回

 

プレイヤーの活躍によって、華やかな光景が広がっていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

一緒に遊技をおこないたいと思えるほどに楽しげで、魅力的な状況となっていた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

キビキビと対応しているスタッフたちも印象的。親しみやすい笑顔で接客をしていたり、遊技台の消毒を丁寧におこなっていたりと、さまざまな面で活躍をしていた。

居心地のよい遊技環境が整っている「ピーアーク新城マックスパチンコ」であれば、楽しい時間を過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ