お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

3月21日と22日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる21日の入場抽選には、120名以上のプレイヤーが参加。一般入場を合わせると160名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、新台の「十字架3」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などAT・ART機の多くが満席。

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況で、すべての機種がプレイヤーたちの期待を集めているように感じられた。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロで、もっとも輝いていたように感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。遊技をしているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「十字架3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆 」など数多くの場所が活気づいており、遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

ボーナスタイプのにぎわいも大きく、「マイジャグラー」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が大盛り上がり。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、華やかな光景がシマ全体に広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが笑顔をみせており、期待通りの遊技ができていたのではないだろうか。

5円パチスロと1円パチンコも好評。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持され、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ