お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2019/12/01 10:00〜22:50

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

12月1日に東京都杉並区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、荻窪駅から歩いてすぐの場所に位置する「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

駅前ということもあって人通りが多く、通行人とすれ違いながら入店した。たくさんのプレイヤーが集まっており、周辺以上のにぎわいをみせていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていくなかで、とても楽しげな雰囲気を感じたのはジャグラーシリーズ。とくに、「マイジャグラーⅣ」の盛り上がりが大きかった。

設置台数はパチスロコーナーで最多の16台であり、確認時はほぼフル稼働と大人気。老若男女を問わずに支持が厚く、かろやかにレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、機種のポテンシャルを引き出すような姿も確認。ステキな展開によろこびを感じていることが伝わってきた。眺めているあいだに、笑みを浮かべるシーンを何度も目にしている。

滞在中に席を離れる姿はみられず、稼働率が下がる気配もない。

台数が多いにもかかわらずに高稼働であったことやシマ全体を包むにぎやかなムード、プレイヤーの華麗な活躍など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていると思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅣ」にくわえて、「押忍!サラリーマン番長」などもにぎわっていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を堪能して、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、店内には大型のデータカウンターが設置されている。台選びの際に便利な設備は個人的にも魅力的だ。

設備面も優れているこの場所ならば、より満足度の高い遊技をおこなえると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ