お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗:マルハン入間店

実施日:2016/03/12 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

3月12日に埼玉県入間市にある「マルハン入間店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールの入り口から遊技スペースにいたるまで、段差のないバリアフリーの作りとなっており、思いやりが感じられるホールだ。

午後の47枚/1000円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤ−が多数。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

新機種の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「十字架3」の盛り上がりも大きい。

また、ボーナスタイプであるジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどにも笑顔は多く、機種のスペックを問わずに活気が感じられた。

4円パチンコでは、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」が空き台がほとんどみられないほどの大盛況。華やかな光景が広がっており、満足感を得ている人も多い印象を受けた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども活況。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズにも明るい雰囲気が漂っていた。

5円パチスロも高稼働となっており、機種の魅力をじっくりと堪能しているようなプレイヤーを確認している。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」など、多くの機種でプレイヤーは活躍をみせていた。

また、低貸し玉コーナー全体から楽しいムードが伝わってきており、遊技を楽しめていることがわかった。

どのシマをみても、盛り上がりが大きく、楽しい雰囲気を感じられた今回のREAL取材。

スタッフはつねに明るい笑顔を浮かべて接客していた。働きぶりもテキパキとしているため、居心地の良さを感じつつ遊技を楽しむことができそうだ。

プレイヤーが呼び出しボタンを押す前にスタッフが自ら気付き、玉箱の交換など対応をしていた場面も確認。プレイヤーが求めているものを理解しているといった印象を受けた。

相手の立場になって考える、思いやりの心が快適な環境を作っているとも思えた「マルハン入間店」。

遊技面と環境面ともに魅力があり、多くの人が笑顔だったことにも納得できる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ