お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/04/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」が4月4日にREAL取材の舞台となった。

1階がパチスロ、2階がパチンコといったフロアの構成となっており、シマ内の通路なども含めて店内は広々としている。

レストスペースも余裕をもたせたつくりのため、ゆったりと過ごせるという印象も強い。

夕方頃になると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」の活躍がひときわ目立っていた。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめ、MAXタイプも大きな盛り上がりをみせていた。

海物語シリーズにも空き台はあまり見当たらず、厚く支持されていることがうかがえた。

計数カウンターが付いた1円パチンコも大好評となっており、じっくりと楽しめている様子のプレイヤーも多い。

21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりの大きさが1番。

ほぼ満席となっていることに加えて、機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーがあちこちでみられたことも記憶に残っている。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」、「沖ドキ!-30」など、たくさんの場所から満足度の高さが伝わってきた。

ジャグラーシリーズの人気も高く、ボーナスタイプが受けている期待も大きい様子。

5円パチスロも「パチスロ無双OROCHI」を中心に活気づいており、プレイヤーたちの表情をみる限りでは、じっくりと遊技を楽しめていたようだ。

駐車場が広く、車での来店も楽々といった印象。

また遊技台の周りだけでなく、トイレなどもしっかりと清掃が行き届いており、清潔感のある空間となっている。

こういった環境面の充実ぶりもまた、「マルハン八千代緑が丘店」の魅力といえるポイントだろう。

これからもプレイヤーを笑顔にさせていくと思えるほどに、明るく活気のある光景をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ