お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CORE21新八代店の来店レポート

店舗詳細
CORE21新八代店

実施店舗: CORE21新八代店 PR

実施日:2023/05/13 10:00〜22:30

HEROES ROAD

 

 

 

熊本のユーザーにとって、「CORE21新八代店」でのヒーローズロードほど楽しみな1日はないだろう。

 

その要因となったのは、前回4月15日のヒーローズロードの結果だ。

 

前回は【道】が3本出現し、その結果カラーは3本ともに結果最上位である「赤」。

 

さらに3本の【道】のトータル勝率は81.2%(26/32台)という凄まじい内容だった。

 

遡ると、その前の3月11日の【道】勝率は73.3%。

 

連続で【道】勝率70%超えを達成しているからこそ、今回も朝から多くのユーザーが集まったのだろう。

 

 

さぁ今回も訪れたユーザーを納得させるだけの結果を生み出したのか?

 

 

 

 

朝いちのパチスロコーナーは、『Lゴブリンスレイヤー』『スマスロ北斗の拳』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『L主役は銭形4』など、スマスロを中心に人気マシンが埋まっていった。

 

これまでの【道】勝率の高さがすでに広く浸透しているようで、積極的に【道】を探している方を多く目撃。

 

ここからは、この日優秀台挙動を見せ、プラスとなっていた台を紹介していく。

 

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃 ver.-

 

スマスロ北斗の拳

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

 

マイジャグラーⅤ

パチスロ 新鬼武者2

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

押忍!番長ZERO

 

注目は、横並びでプラス台を量産していた『マイジャグラーⅤ』の列。

 

これはまさか「横並びの道」だった…?

 

また、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』からは、目を疑うようなとんでもない超特大レコードが…!

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ