お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/05/23 13:00〜19:00

REALガール

マルハン八千代緑が丘店

 

5月23日にREALガールの舞台となったのは、千葉県八千代市にある「マルハン八千代東店」と「マルハン八千代緑が丘店」、千葉県印西市にある「マルハン千葉ニュータウン店」の3店舗である。

今回のREALガールは如月はるなちゃん。

落ち着きのある佇まいと明るい笑顔のギャップに注目していた人も多かったようだ。

まず最初に向かったホールは「マルハン千葉ニュータウン店」。

13時以降の4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活躍をしていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズもたくさんの支持を受けており、なかには機種が持つ性能をうまく引き出せているといった人もいるほどに、にぎわいをみせていた。

2店舗目である「マルハン八千代東店」では、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に盛り上がりが広がっていた。

おなじく、1円パチンコにおいても海物語シリーズは人気。はるなちゃんが声をかけると笑顔で応えていた人も多く、楽しそうなムードが感じられる空間となっていた。

ほかにも、20円パチスロでは定番のジャグラーシリーズや「押忍!サラリーマン番長」などにもうれしそうなプレイヤーがおり、満足度の高さが伝わってきたこともハッキリと覚えている。

3店舗目の「マルハン八千代緑が丘店」に入店すると、ホールのあちこちでプレイヤーの笑顔を目にすることができた。

4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語3スペシャル」など、たくさんの機種が活況となっていた。

21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」なども好評。

プレイヤーの笑顔も明るかっただけに、充実した時間を過ごせていた人も多いように思えた。

また、5円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」にも、目を引くような活躍ぶりを発揮している姿を確認している。

マッサージチェアが完備されていたり、複数のレストコーナーが存在していたりと、ゆったりと休めそうな設備が整っていることも好印象。

清潔感もあり、スタッフの気配りも広範囲にまで行き届いているため、気持ち良く、過ごせている人も多いように思えた。

また、遊技空間内においてもスタッフたちは鮮やかな仕事ぶりを披露し、プレイヤーのリクエストに笑顔で応えている姿にも好感を抱いた。

ほかにも、種類が豊富に揃っている景品も魅力に感じるポイントのひとつ。

父の日のプレゼントとしても良さそうなお酒も並んでおり、はるなちゃんも足を止めてじっくりと眺めていた。

各ホールで、はるなちゃんはアナウンスもお手伝い。

プレイヤーとも楽しそうに交流をしており、遊技の面白さをともに体感しているようであった。

「マルハン千葉ニュータウン店」、「マルハン八千代東店」、「マルハン八千代緑が丘店」の3店舗すべてに、快適な環境や充実した遊技内容など、数多くのトキメキが存在。

華やかな活躍をみせていた人をいたるところでみられただけに、多くのプレイヤーが満足感を得つつ、遊技を楽しめていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ