お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗: 123+N羽曳野店 PR

実施日:2016/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

123羽曳野店

 

6月7日に大阪府羽曳野市の「123羽曳野店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から200人を超える人数のプレイヤーが来店。

スタッフが大きな声で挨拶や整列の声がけををしており、爽やかな雰囲気も感じられるなかで、スムーズに開店を迎えていたことが印象に残っている。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、さまざまな機種が人気。

4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」などで遊技をはじめる多くのプレイヤーを確認している。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにみられた場面も魅力的。

また、ジャグラーシリーズでも、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに有意義な時間が過ごせると思えた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな景色が広がっていた。雰囲気が明るく、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多そうだ。

海物語シリーズも「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に大盛り上がり。

そのほかにも、MAXタイプから遊パチまで幅広い機種がにぎわっており、どのシマからも大きな活気が感じられた。

また、1円パチンコでも、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーは多かった。

 

ホール内に華やかなシーンが多く、遊技を通して満足感を得ているプレイヤーも多かったように思う。

スタッフたちが、プレイヤーの呼び出しにすぐさま対応していることも好印象。多くのプレイヤーでにぎわうホール内でも、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、景品コーナーの充実ぶりにも目を奪われた。広いスペースにさまざまな景品がキレイに並べられており、欲しいものもすぐにみつかりそうだ。

「123羽曳野店」ならば、楽しい時間を過ごせる…そう思えるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ