お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗: プレスト三ツ境店 PR

実施日:2023/08/01 09:00〜22:40

英雄の軌跡

長いブランクを経て勝利に成功

  

8月1日(土) プレスト三ツ境店

 

 

今回が約7ヵ月ぶりの「ヒーローズレポート」実施となったのが「プレスト三ツ境店」。定期的に好記録が生まれている注目の店舗だ。

 

スペシャルレポーターとしてMYMEが朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…4桁止まりではあるもののトータルプラスを成し遂げ、白星続きを更新した

 

以下からは[1000円/46枚]スロ全141台の出玉データ詳細をチェックし、当日の優秀台を振り返っていこう。

『主役は銭形4』で万枚達成目前

 

 

まずは優秀18台のPICK UPから。本取材では定例として上位30台をピックアップしているが、それに及ばず20台も切ってしまったのは非常に残念。18台のうち全体の半数弱となる8台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は2となった。

 

後述する好調2機種以外では、なんといっても+万枚達成目前に迫った『L主役は銭形4』がこの日トップの出玉を達成した。その他『アイムジャグラーEX』の好調ぶりも目立っていた。

 


 

続いては好調3機種計7台にスポットを当てよう。その全てが4桁のプラスを計上した。

 

スマスロ北斗の拳』では+4千9百枚超の台を筆頭に3台で+9千枚目前をマーク。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』4台は合計+5千5百枚超の結果を残した。

連勝を果たしたがより高みを目指したい

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ141台のトータル差枚数は+7,811枚と、プラスには成功したものの5桁には届かなかった。また、前述した通り1,000overは30台を達成できず全体の2割以下となり、正直言って他店取材のレベルと比べると物足りなさを感じる結果に終わってしまった。

 

そうは言っても全台トータルの差枚数ではプラス3連勝を果たしており、ブランクのある取材履歴ながら一定の好レベルをキープしている。今後は、さらにその枚数と1,000overの台数をアップしてより高みを目指してもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ