お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

8月21日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材をおこなった。

ホールに入るとすぐにスタッフの元気な挨拶が聞こえ、遊技空間に目を移すと、楽しそうな光景が広がっていた。

16時半をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」がフル稼働かつ盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活気づいており、プレイヤーの表情はとても明るかった。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」、「緑ドンVIVA2」にも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、機種の魅力を存分に堪能できているようであった。

ほかにも、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに、満面の笑みを浮かべている姿を確認している。

4円パチンコの状況は、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新台を筆頭に、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

活気が感じられる場所は多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

このほかに、「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」も大盛況と、うれしそうな笑顔はあちこちでみられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズも好評。

遊パチコーナーの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」もたくさんの人に楽しまれており、にぎやかなムードが感じられた。

また、1円パチンコからも明るい雰囲気が感じられ、お気に入りの機種でじっくりと楽しめているような姿が多かったことも覚えている。

大きくにぎわっているホール内においても、スタッフたちはつねに落ち着きのある姿勢をキープ。

清掃もすみずみまで行き届いているため、ホール全体が清潔に保たれている。

シマの上部にあるフラッグや床面には貸し玉料金が表記されており、見た目にもわかりやすく、初めて来店する人でも安心して遊べそうだ。

また、機種にでてくるキャラクターのぬいぐるみなども数多く設置されており、活気があるなかに華やかさを感じられた。

接客面や環境面が充実しているところも、満足感を得られるポイントなのだろう。

さまざまなシーンに、「オリエンタルパサージュ荻窪426」のREALな魅力をみることができた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ