お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン石神井公園店 スロット館の来店レポート

店舗詳細
ミリオン石神井公園店 スロット館

実施店舗: ミリオン石神井公園店 スロット館 PR

実施日:2016/10/13 15:00〜19:00

REALガール

ミリオン石神井公園店 スロット館

 

10月13日、東京都練馬区にある「ミリオン石神井公園店 スロット館」を舞台に、REALガールをおこなった。

石神井公園駅から歩いてすぐの場所にある駅前店で、駐輪場も完備とアクセス方法が抜群に良い印象も受けた。

今回のREALガールは、横瀬亜優菜ちゃん。

花のように可憐な笑顔によってホール内を華やかに彩っていることにくわえ、プレイヤーたちとのコミュニケーションも楽しんでいるように思えた。

15時をまわった頃の20円パチスロでは、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が人気。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」にも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、亜優菜ちゃんが声をかけると、うれしそうに応えているシーンもあった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿があり、にぎわうシマ内でも、ひときわ輝いているようにみえた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

「ゴーゴージャグラー」や「ハッピージャグラーVⅡ」などが楽しまれており、明るい雰囲気に包まれているイメージを持った。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が支持を得ており、笑顔で遊技をおこなっている姿もあちこちに確認している。

たくさんのプレイヤーと交流をしていた亜優菜ちゃんは、店内アナウンスでも活躍。元気いっぱいの声で、ホール内を明るくしていたように思う。

また、清掃のお手伝いもしており、ホール全体をピカピカにしていた。

ソファや漫画本など、設備が充実しているレストスペースの居心地の良さも抜群。遊技以外の時間も楽しく過ごせそうだ。

また、礼儀正しいスタッフも好感をいだいたポイントのひとつ。遊技空間やカウンターなど、あらゆる場所でテキパキと行動している姿も、人気の理由となっているのだろう。

快適にパチスロを満喫できる印象を強く受けた「ミリオン石神井公園店 スロット館」。たくさんの笑顔に満ちているこの場所には、数多くのトキメキが輝いているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ