お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗:マルハン入間店

実施日:2016/10/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

10月1日に埼玉県入間市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、R島が特徴の「マルハン入間店」。店内や島と島の通路なども広いことで、多くのプレイヤーがノビノビと楽しんでいる姿が印象的だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」に華やかな光景が広がり、複数のプレイヤーの笑顔が見られた。

そのほかに、「モンスターハンター月下雷鳴」も好評。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

 

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが見られた。また、海物語シリーズも盛況。いたる場所から活気が感じられた。

 

4円遊パチ・1円パチンコ・5円スロットなどもピーク時は、空き台が見当たらないほど高稼働で、活気がみられた。

 

休憩所も広く清潔感があり、雑誌なども豊富でプレイヤーのリフレシュ空間となっている。店外入口の壁に台の場所とラインナップのポスターがあり、店内のコーナー入り口に、人気機種のポスターや遊パチとプレイヤーが真っ先に目に付く場所に、大々的にアピールし分かり易かった。

 

「マルハン入間店」は、プレイヤーの希望がスムーズに叶う店作りになっており、店内のたくさんの笑顔や活気が納得できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ