お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園溝の口店の来店レポート

店舗詳細
楽園溝の口店

実施店舗: 楽園溝の口店 PR

実施日:2024/04/01 09:00〜22:45

英雄のリアル

4月1日(月)楽園溝の口店

2024年4月より始まった新企画「英雄のリアル」。過去には姉妹企画に多くの参戦をしてきた「楽園溝の口店」がさっそく名乗りを上げ、足を運んだファンが大きな期待を寄せていたのが印象的だ。果たして結果はどうなったのか…以下からは優秀台とともに店内の様子をお伝えしていくため、ぜひ本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

『天膳BLACK』が万枚OVERの活躍!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION1557番台+12,490枚と、さっそく万枚OVERという大きな花火を確認できる。そして『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~1235番台+8,120枚1236番台+7,610枚と、こちらも負けじと気を吐いていた。また『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~1656番台+8,040枚という熱量も確認でき、全体的な回転数の多さも相まって、ファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

『ゴージャグ3』も高パフォーマンス!

ゴーゴージャグラー3』は設置されている半数がプラス差枚をマーク総差枚数+5,040枚と上々の数字を残しており、コンスタントなGOGOランプの輝きが上表から想像できる。また注目の『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』も勝率8割と大活躍。7~8千枚OVERという大きな熱量も見られ、回転数の多さから相当な手ごたえを感じていたようだ。

デビュー戦は大きな熱量で盛り上がる!

楽園溝の口店」にて実施された「英雄のリアル」は、万枚OVER7~8千枚OVER多発という結果により大盛況で幕を閉じた。遊技していたファンは館内を包み込む熱気を感じ、自然とレバーオンに力が入っていたことだろう。同店が丁寧に準備をしてきた証拠で、今後も同等以上の盛り上がりに期待したいところだ。引き続き動向や情報に注視してもらい、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ