お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

11月26日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

外観と内装の色づかいが統一されていることなど、遊技面以外からも明るい雰囲気が感じられるホールである。

また、JR荻窪駅から徒歩すぐというアクセスの優秀さも魅力のひとつだ。

夕方の4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語 IN JAPAN」が大盛況。

機種の性能を最大限に引き出せているといった姿も多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」においても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、プレイヤーの活躍がみられた場所は多い。

多彩な機種構成の遊パチでは、新台の「CRクイーンズブレイド2」をはじめ、さまざまな機種がにぎわっていたことを記憶している。

海物語シリーズを中心に高稼働となっている1円パチンコにも、プレイヤーの笑顔が輝いていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」においても、華麗なパフォーマンスを披露しているといった姿を確認している。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も人気があり、たくさんのプレイヤーから注目を集めていた。

そのほか、「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプでも多くのプレイヤーが活躍。

機種のスペックを問わず、いたるところから大きなにぎわいが感じられた。

ゆったりとしたソファーが並べられているレストスペースには、テレビや無料で使用できるタブレットなどが設置されている。マンガや雑誌も取り揃えられているため、休憩の際も楽しく過ごすことができそうだ。

さまざまな場面でスタッフがテキパキと仕事をこなしていたこともあり、にぎわうホール内においてもプレイヤーは快適に遊技を楽しめていたように思う。

プレイヤーの笑顔が広がる「オリエンタルパサージュ荻窪426」でならば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ