お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/02/18 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

2月18日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にてREAL取材をおこなった。

活気ある店内からは、期待を膨らませているプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が最も活躍をしており、シマ全体が盛り上がっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」においても魅力的な展開となっており、大きな満足感を得られている様子であった。

 

また「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR緋弾のアリアⅡ」では、機種の醍醐味を満喫できている様子で、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、幅広い世代のプレイヤーから支持を集めていた。バラエティ豊かな機種を楽しんでおり、多くの笑顔を確認することができた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の人気が高かった。なかには、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも目撃することができた。

 

ほかにも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」、「パチスロ牙狼-守りし者-」で、機種のポテンシャルを引き出しており、華やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーコーナーのにぎわいも大きい。「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅢ」、「ファンキージャグラー」からは、プレイヤーの笑顔と明るい雰囲気が感じられた。

 

5円パチスロをみると、ほとんど空き台が見られないほどの人気ぶり。どのプレイヤーも心から遊技を楽しめているようで、満足そうな表情を浮かべていた。

 

ホール内はもちろん、レストコーナーやトイレ内も清掃が行き届いており、ホール全体から清潔感が感じられた。

たくさんの輝く笑顔があふれている「マルハン平沢店」。プレイヤーの期待を超える満足感を体感することができるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ