お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

4月22日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

ホールにはたくさんのプレイヤーが訪れており、随所に笑顔がみられた。

 

14時頃の4円パチンコをみてみると、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が活況。稼働率も高く、プレイヤーたちのうれしそうな表情を目にした。

 

定番の海物語シリーズも好評。

とくに「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きかった。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などでもプレイヤーの活躍が注目を受けており、シマ全体に広がる華やかな光景もハッキリと覚えている。

 

高稼働となっていた1円パチンコにおいても、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」のにぎわいが大きい。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーの姿もあり、それぞれが充実した時間を送れていることもうかがえた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで活気のあるシーンを確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、ジャグラーシリーズにおいても、心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの笑顔がみられた。

また、5円パチスロの「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」なども盛り上がっていた。

 

呼び出しへのスピーディーな対応や遊技台のまわりを手際よく片付けているスタッフの姿にも好感を抱いた。すみずみまで清掃が行き届いていることによって、長時間でも快適に過ごせそうだ。

テレビや新聞、マッサージチェアなどが完備されているレストコーナーも魅力のひとつなのだろう。

ホール全体がにぎやかな雰囲気につつまれていた「マルハン平沢店」。有意義な時間を過ごせるといった環境が整っているホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ