お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/04/29 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

4月29日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材をおこなった。

明るいムードが感じられるなかで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが活況。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていた。

また、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの盛り上がりも大きく、納得のいく遊技ができているようであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「CRぱちんこ押忍!番長」などでもプレイヤーの活躍がみられた。

1円パチンコの「CRパトラッシュJ」などにも、機種の性能をうまく引き出しているといった姿があり、それぞれ充実した時間を送れていたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズなどの定番機種が好評。理想的といえる展開に満足感を得られているといったプレイヤーも多かった。

このほかにも、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などで華やかな光景を確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「吉宗~極~」、「押忍!番長3」などもにぎわっており、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、5円パチスロでも楽しそうに遊技をおこなっていたプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

呼び出しにも迅速に対応し、笑顔をたやさない丁寧な接客にも好感を抱いた。

遊技空間からホールの入口、大型の駐車場にいたるまでくまなく清掃されていることも好印象。どこに目をむけても清潔に感じられた。

マッサージチェアやテレビが用意されているレストスペースの居心地もよく、ゆったりとくつろげそうだ。

環境面も優れている「マルハン平沢店」ならば、心から遊技を楽しめるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ