お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/05/19 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

5月19日、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」でREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロで多数の機種が地域最大の設置台数を誇るホールだ。

 

14時過ぎの4円パチンコをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がひときわ活況。プレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に発揮しており、華やかなムードにつつまれていた。

また「CR緋弾のアリアⅡ」や「CRテレサ・テン2 319バージョン」の盛り上がりも大きかった。

 

秦野市内で最大の設置数となっている「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などのシマでも魅力的なシーンを確認。理想的ともいえる展開に、プレイヤーたちは満足そうな表情をみせていた。

 

1円パチンコにおいては、地域最大級の設置台数を誇る海物語シリーズが大人気。プレイヤーたちは、多数設置している機種の中から、好みの機種をチョイスして遊技を楽しめているようだった。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどの地域最大設置機種が好評。あちこちでプレイヤーの活躍がみられ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」といった機種もにぎわっており、それぞれが充実した時間を送れているようだった。

5円パチスロの支持も厚く、機種を問わずに活気づいていたことが印象に残っている。

 

スタッフが、忙しいなかでも笑顔をたやさず、迅速かつ丁寧に対応をしていることに好感を抱いた。また、細かいところまで清掃されているため、床面や遊技台のまわりなど、ホール内のすみずみまで清潔に保たれている。

そして、豊富な品揃えとなっている賞品コーナーも魅力的だ。

多くのプレイヤーが集まっている「マルハン平沢店」。楽しい1日を過ごせるホールであることが確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ