お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/05/09 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

5月9日、REAL取材の舞台となったのは神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

にぎやかな雰囲気が感じられるホール内では、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコをみると、遊パチの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が大盛況。稼働率も高く、機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーを多数確認。

ほかにも、「CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.」などで、プレイヤーのうれしそうな表情を目撃できた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのミドルタイプも好調。活気のある光景が見受けられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できているようにうかがえた。

 

1円パチンコも大人気。「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズをはじめ、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やGODシリーズなどが活況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、機種の性能を堪能しているようなプレイヤーがおり、それぞれが遊技を満喫できている様子であった。

 

バラエティコーナーも華やかな状況。「マジカルハロウィン5」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」などで、プレイヤーの見事な活躍を目撃している。

「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちは、充実した時間を送れているようだった。

また、5円パチスロの支持が厚かったことも印象に残っている。

 

マッサージチェアやテレビなどが置かれているレストコーナーもプレイヤーたちに好評。落ち着いた空間があることも、人気を集めている理由のひとつであると思えた。

ホール内では、空き台やフロアの清掃がこまめにおこなわれているため、気持ちよく遊技を楽しむことができるような環境がつねに保たれている。

大型立体駐車場やカフェコーナー、食事処なども完備されている「マルハン平沢店」。スタッフの明るく丁寧な接客なども含めて、多くのプレイヤーたちが集まる要素であふれたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ