静岡の有力企業ABCの最新情…
ココロおどる旬なカチある情報をGE…
来店レポート
8月15日(金)ABC富士荒田島店
8月15日、同一週で2度目の「SLODAMONDE」が開催された「ABC富士荒田島店」。前回の熱気が冷めやらぬこの日も、朝から100人以上のプレイヤーが集結し列を作った。はたして、今回はどのような盛り上がりを見せてくれたのか? 早速、詳細データとともに徹底レポートしていこう。
当日の差枚ランキング
※差枚pt順に掲載しています。
この日、最もプレイヤーの注目を集めたのが『吉宗』で、524番台が怒涛の+16,680ptを叩き出し堂々のランキングトップに。次いで新台の『L ダーリン・イン・ザ・フランキス』が+8,790pt、『L 真・一騎当千』と『スマスロモンキーターンV』、『スマスロ北斗の拳』が+5,000pt超を記録するなど、機種の新旧を問わずハイスコアが続出している。
ピックアップ機種
※差枚pt順に掲載しています。
※差枚pt順に掲載しています。
※差枚pt順に掲載しています。
今回のPICK UP機種は全3機種。差枚上位にランクインした『スマスロモンキーターンV』以外では、『ゴーゴージャグラー3』で+3,540pt、『LBパチスロ ヱヴァンゲリヲン ~約束の扉~』で+4,460ptといった好成績を確認。しかも、最終的に3機種トータルの全14台中12台がプラス差枚となっているだけに、それぞれのシマは常に活気に満ち溢れていた。
※記事内差別枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。
このレポート店舗の関連情報
特集