お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/08/25 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン平沢店

 

8月25日、神奈川県秦野市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「マルハン平沢店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンもみられた。

また、明るい笑顔は「ラグナロクサーガ」や「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」などでも確認している。

 

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ銀と金2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが人気。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、満足感を得られている様子であった。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や遊パチの「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」など、いくつもの機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーが多く、シマ内の雰囲気も華やかであった。

 

清掃専門のスタッフが巡回しているため、店内はつねに清潔な印象。過ごしやすい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、広々としたレストコーナーやカフェスペースなど、魅力的なスポットも多い。ゆったりとくつろぎつつ、しっかりと気分転換ができそうだ。

多彩な魅力に彩られていた「マルハン平沢店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ