YUMEYA夢屋浜松大柳店
静岡県浜松市中央区大柳町672-1
ほぼ全台遊技しながら、加熱式タバコ…
来店レポート
9月5日 YUMEYA夢屋浜松大柳店
9月5日、静岡県浜松市にある「YUMEYA夢屋浜松大柳店」へと向かった。
今回の取材は、「アームストロング取材」だ。
パチスロをみると、ボーナスが軸となる機種が人気を集めていた。
アームストロング取材 DATA
力強さを感じられた機種のひとつが「キングハナハナ-30」!
15時の時点で、複数台のボーナス回数が20回を超えており、40回以上となっている台もアリ。
多くのプレイヤーが1箱以上の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていた。
ボーナス回数が20回を上回っている台は、「ファンキージャグラー2」や「ゴーゴージャグラー3」などでも確認。
意気揚々とレバーを叩く姿からも、満足度の高さが伝わってきた。
その他&まとめ
「スマスロモンキーターンV」でも、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。
ほかにも、「L ダーリン・イン・ザ・フランキス」や「L アズールレーン THE ANIMATION」など、多彩な機種がにぎやか。
スマスロにおいても、自慢の腕を披露している姿がみられた。
パチンコをチェックすると、新台の「e女神のカフェテラス」や「e牙狼神速神撃3000LT」などが楽しまれていた。
また、低貸し玉コーナーも人気を集めており、各シマに広がる景色は華やか。
スペックを問わずに、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーに出会えた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種