お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/09/26 09:00〜22:40

双龍

マルハン平沢店

9月26日にむかったのは、神奈川県秦野市の「マルハン平沢店」。

華やかな光景が広がるなかで、龍の存在を探るべく「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、さまざまなスペックの機種が大きなにぎわいをみせていた。

なかでも、活躍をみせる姿が多かったのが「押忍!番長3」。活気の大きさは満足度の高さをあらわしているように思えた。

機種の魅力を堪能できていることが伝わってくるほどの明るい表情も発見。

プレイヤーたちは充実したひとときを過ごせていたことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス直撃確率に、大きな設定差が存在する。

共通ベルの確率は設定4と6のみ高い。サンプルを集めたうえで設定推測の材料にしよう。

ARTの開始画面に押忍!番長のスウィートVer.パネル、終了画面に操と雫が出現すれば設定6が濃厚となることも覚えておこう。

 

「双龍」を通して、楽しさが伝わってきた。

また、清掃がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に過ごせるといった印象も受けた。

環境面が優れていることも支持を集めているポイントのひとつなのだろう。

「マルハン平沢店」でみられたプレイヤーたちの活躍が今も心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ