お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/11/24 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

11月24日から25日にかけて、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材Ωを敢行。

リニューアルオープンがおこなわれていた24日は、14時に開店となっていた。

入場抽選には、およそ170名のプレイヤーが参加。整列場所にできた長い列が期待の大きさをあらわしているように思えた。

また、この日はホールの公式キャラクターも駆けつけており、開店を待つプレイヤーたちに笑顔を届けていた。

 

開店して間もない頃の4円パチンコでは、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」がすぐさま満席。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気を集めており、にぎやかな雰囲気も感じられた。

 

夕方の4円パチンコをみてみると、朝イチに引き続き「CR不二子〜Lupin The End〜」が大盛況。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認している。

そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活気づいていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが楽しまれており、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫している様子であった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、満足感も得られていたことだろう。

「マイジャグラーⅢ」や新台の「戦国コレクション3」にもうれしそうな姿がみられ、各シマは華やかなムードにつつまれていた。

 

5円パチスロで活躍をするプレイヤーも多い。

なかでも、「アナザーゴッドハーデス」でみられた魅力的なシーンが印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ