お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

阿佐ヶ谷オーシャンの来店レポート

店舗詳細
阿佐ヶ谷オーシャン

実施店舗: 阿佐ヶ谷オーシャン PR

実施日:2017/12/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

阿佐ヶ谷オーシャン

 

REAL取材Ωの2日目となる12月3日。

この日は朝イチから60名前後のプレイヤーが訪れており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」に向かうプレイヤーが多かった。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、有意義な時間をおくれていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活気づいており、笑顔が広がっていた。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「盗忍!剛衛門」、「政宗2」でも、明るい光景を目にしている。

また、ジャグラーシリーズも好評。シンプルなおもしろさを味わえているようなプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが活況。魅力的な展開となっているプレイヤーもみられ、シマ全体から華やかな雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にて、活躍をする姿を確認している。

 

高稼働となっている1円パチンコでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

海物語シリーズや「CRリング 運命の日」、「デジハネCRA火曜サスペンス劇場 真相の扉~22の過ち~」などが盛り上がっていた。

 

店内にはクリスマスツリーが飾られており、季節感があったことも印象的。

また、賞品コーナーも充実しているため、賞品を選ぶ際にも楽しい気持ちになれるだろう。

スタッフのテキパキとした接客にも好感を抱いた「阿佐ヶ谷オーシャン」。2日間の取材を通して、ホールにつまった多くの魅力を実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ