お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗: Super D’STATION大間々店 PR

実施日:2018/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION大間々店

 

1月7日、群馬県みどり市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台は「Super D’STATION大間々店」。

店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。

 

14時頃の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも厚い支持を受けており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな機種で活躍をする姿を確認している。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」が盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

また、明るい雰囲気は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などからも感じられた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも人気を集めていた。

プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

低貸し玉コーナーで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ 地獄少女 宵伽」などの盛り上がりが大きく、華やかなシーンもみられた。

 

カウンターの前には、最新機種などの小冊子がキレイに並べられている。プレイヤーがより楽しく遊技をおこなえるような環境が作られていることも、「Super D’STATION大間々店」の魅力であると思えた。

また、食事処の「かちどき食堂」も完備されているため、ひと息つきたい時や小腹が空いた時などに利用するのもよさそうだ。

REAL取材を通して目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ