お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗:Super D’STATION大間々店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION大間々店

 

2月24日、群馬県みどり市にある「Super D’STATION大間々店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結。各人、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」で、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーを多数目撃。周囲から羨望を集めていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」でも、理想的な展開を迎えるプレイヤーを確認している。

1円パチンコは、機種を問わず全体的に高稼働。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」をはじめとする沖スロが大盛況。機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが、周囲の注目を一身に集めていた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、活躍するプレイヤーの姿を確認。そこかしこで華やかな雰囲気を感じ取ることができた。

5円パチスロもにぎやかな状況。いくつもの機種でプレイヤーの華麗なパフォーマンスが披露されていた。

 

すみずみまで清掃され、店内はどこも清潔な状態を維持。スタッフは呼び出しに素早く対応しており、その姿勢にも好感を抱いた。

レストスペースには漫画本や雑誌が用意されていて、居心地が良好。ほかに託児所や食事処、カフェなども完備しており、設備面の充実ぶりには目を見張るものがある。

快適空間が広がっている「Super D’STATION大間々店」。たくさんのプレイヤーが足を運ぶことも納得できる素晴らしいホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ