お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/02/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、2月7日に東京都日野市の「マルハン日野店」で「双龍」を敢行。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていた「盗忍!剛衛門」に注目をした。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ内に鮮やかな光景が広がっていたことも確認している。

にぎわいに包まれているなかで、機種の醍醐味を存分に味わえていたことだろう。

▼「盗忍!剛衛門」設定推測ポイント▼

ART終了時の獲得枚数表示画面でPUSHボタンを押すと、画面が切り替わる。高設定濃厚パターンもあるため、しっかりとチェックしておこう。

また、対決のタイトル画面におけるサイコロの出目にも注目。PUSHボタンを押し、4or5or6のゾロ目が出た対決で敗北すれば高設定が濃厚となる。

 

活気づいていた店内でも、ひときわ目立っていた「盗忍!剛衛門」。プレイヤーたちのイキイキとした表情も印象的であった。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーやメニューが豊富な食事処など、さまざまな面が優れている。

今回の「双龍」でも、「マルハン日野店」が厚い支持を受けているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・盗忍!剛衛門

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ