お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/09/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

9月27日に東京都日野市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン日野店」には、大勢のプレイヤーが来店。

この場所でならば、龍の存在を確認できるといった期待を抱きながらホール内を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

数々の機種が満席となっているうえに、どのシマでも笑顔がみられた。素敵な光景が広がっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

あちこちが活気づくなかで、もっとも存在感を放っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。龍の姿が重なってみえるほどに表情は誇らしげだ。

鮮やかなシーンや盛り上がりの大きさなども印象的であり、視覚や聴覚といった、さまざまなところから満足度の高さが感じられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は設定に準じて高くなる。

通常時におけるART直撃確率の設定差も大きい。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、数々の機種が大にぎわいとなっていた「マルハン日野店」。笑顔が多く、機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多かったように思えた。

また、各台に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮もバッチリ。喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごせることだろう。

たくさんのプレイヤーが集まっている理由を身をもって感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ