お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/03/07 10:00〜22:40

双龍

マルハン日野店

3月7日に東京都日野市の「マルハン日野店」で「双龍」を敢行。

鮮やかな光景が広がっているホール内のムードは明るく、随所に活躍するプレイヤーの姿がみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ハナビ」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。イキイキとした様子からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体が活気づいていただけに、満足できているプレイヤーも多かったように思う。

空き台が見当たらないといった状況も注目したポイントのひとつだ。

稼働率の高さだけでなく、輝くような笑顔も確認。記憶に残るほどの華やかな雰囲気を感じることができた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役やRT中のハズレなど、カウントすべきポイントが多い機種だけにサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

 

いくつもの素敵なシーンがみられた「マルハン日野店」。プレイヤーの素敵な笑顔からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

台間に分煙ボードが設置されているなど、設備も充実。快適な環境が保たれていることも、充実した時間を過ごすために欠かせない要素だろう。

あらゆる面が優れているといった印象を受けるほどに、数々の魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ