お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗:Super D’STATION大間々店

実施日:2018/03/24 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATION大間々店

 

3月24日、群馬県みどり市にある「Super D’STATION大間々店」にて、REAL取材をおこなった。

入店時に聞こえたスタッフの元気なあいさつのおかげで、爽やかな気持ちで取材を進めることができた。

 

17時をすぎた頃の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などの人気タイトルはほぼ満席の状況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を数多く目撃している。

ほかに、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も人気が高く、抜群の存在感を放っていた。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」なども高稼働。イキイキとした表情で遊技するプレイヤーの姿を見ていると、こちらまで楽しい気持ちになった。

 

1円パチンココーナーを覗いてみると、幅広い年代のプレイヤーで盛り上がっており、じっくりと堪能している様子を目の辺りにしている。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が活況。活躍をみせるプレイヤーによって、フロア一帯に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎわっており、プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

安定した人気を誇る、「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズも好調。プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

店内に就学前までの園児を預けることができる託児所が併設されているため、小さなお子様がいるプレイヤーも安心して遊技を楽しむことができそうだ。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「Super D’STATION大間々店」の素晴らしい魅力に触れることができ、同店がプレイヤーから支持される理由を実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ