お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗: エスパス日拓秋葉原駅前店 PR

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓秋葉原駅前店

 

3月17日に、東京都千代田区にある「エスパス日拓秋葉原駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

入場抽選には大勢のプレイヤーが参加しており、開店時には一般入場も含めておよそ460名が集合。

店の前に形成された行列の長さからは、ホールに対する信頼の大きさがうかがえた。

 

 

朝イチはパチスロで遊技をはじめるプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが満席。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などを中心にパチンコも支持を集めていた。

 

 

14時をまわった頃のパチスロは、午前中に引き続きにぎわいに包まれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが高稼働。シマ内に広がる華やかな光景が心から楽しんでいることをあらわしているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も楽しまれており、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。遊技を満喫していることが伝わってきた。

また、にぎやかなシーンは定番のジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプでもみられた。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコも好評。

朝イチから注目されている「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も活況。ポテンシャルを発揮しているといった姿もあった。

 

 

「CR FAIRY TAIL」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」の支持率も高く、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子。

「CR百花繚乱 サムライガールズ」や「CR 咲-Saki-」などの遊パチも人気があり、盛況となっていた。

 

 

華やかな装飾が施されたホール内は、みためにも楽しめる空間となっている。

無料で使えるロッカーやリフレッシュシャワーなどの充実した設備面も魅力的。衣服や荷物にタバコのニオイがつくことを気にしているプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

ほかにも、礼儀正しい接客やホール全体に行き届いている清掃など、多くの面に好感を抱いた。

たくさんのプレイヤーが訪れるだけの魅力を持っている「エスパス日拓秋葉原駅前店」。今回の取材でも、ステキなホールであることをREALに感じられた。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ