お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓稲毛駅前新館

4月21日に千葉県千葉市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、JR・稲毛駅の東口をでてすぐの場所に位置する「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

大勢のプレイヤーが来店しているホール内の様子をうかがうと、あちこちに素敵なシーンがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに活気づいているなかで、とくに笑顔が多かったのは「押忍!番長3」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。たくさんのプレイヤーが心から楽しめていたことだろう。

 

 

にこやかな表情を浮かべて遊技をおこなっている姿も発見。

記憶に残るほどの素敵なシーンも確認している。プレイヤーのイキイキとした様子は、充実した時間を過ごせていることのあらわれであるように思えた。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時の番長ボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面と終了画面にも設定示唆の要素がある。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

 

あちこちで素敵なシーンがみられた「双龍」であった。

清掃がこまめに実施されているため、ホールは清潔感もバッチリ。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に過ごせると思えた。

また、無料で使えるロッカーをはじめ、設備が充実していることも支持を得ているポイントのひとつになっているようだ。

プレイヤーたちの素敵な笑顔に出会えた「エスパス日拓稲毛駅前新館」。遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、大きな盛り上がりをみせていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ